ねぎっこ

capsuleから始まった個人的なテクノブームは絶賛継続中なんだけど、
最近立て続けに気になるグループが続々と。
続々といってもデビューした新人ではなくて、はまったって意味でいっぱい出て来てる。
今日も会社帰りのヴィレヴァン「stellar」のCDを買った。先月位からずっと気になってたんだけど入荷待ちで、
今日寄ったら最後の一枚。ラッキーってな感じで購入。
特に7曲目のLightsめっちゃいい。久々に絶対欲しいと思って買ったCD。DEVO以来かもしれないww
検索しても出ずらいので、URLをぺたり。
http://www.stellarstellarstellar.com/


続いて最近話題のカリスマドットコム
HMVとかタワレコでも特集組まれててかなり注目されてるみたい。
ミュージくるのEDテーマってのが大きいのかな。俺もこのEDで流れてるの聞いて度胆抜かれてようつべで検索すると
一番上に出てくる「イイナヅケブルー」

こんな半端ないグループ知らなかった自分が恥ずかしいってなぐらいかっこよかった。
女の子二人組からこの音楽性が出てくるとはまじで思えない。
ふつーの感じなのになんであんなカッコいいの。ラップもセンスあると思うし。
アルバム絶対買わなきゃなユニット。


ついでこれまた有名どころかもだけど、Negicco
まずは謝りたい。Perfume、きゃりーと中田ヤスタカワールドにどっぷりつかってて他のエレクトロやテクノなんて気持ちも
正直あった。でもこれまたヴィレヴァンに置いてあった夏に聞きたいってテーマのCDの中に入ってて流れてた
「ときめきのヘッドライナー」!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もうね、もうね、言葉がない。アイドルってコンセプトのグループらしいけど、音楽性くそ高いwwwwwwwwwwww
こんなやつらを知らなかった、、、ってもったいない!!


絶対ライブ行くって決めた決意の夜!!