FLASH!!!

中田ヤスタカ主催の定期クラブイベント「FLASH!!!」に参加して来た。
年明けてからは確か1回しか行ってなかったからかなり久々の参加だった。

雨だったこともあり、会場はいつもよりは人足も少な目。
0時台もフロアがらがらだった。だけどいつもの流れでDJ Watchmanあたりから人がぐっと
増えて来た。
中田ヤスタカが出てくるのは大体2時30前後が多い。今回も2時30分の登場。
俺は毎回0時位に合わせて会場に到着して、DJ Watchmanにちょうど変わる位の所から乗り始める
事が多い。中田が出てくるまでに、このDJ Watchman、それからFumihikoChibaがレギュラーで出る
んだけど、この2人のDJがほんとに大好き。全者は乗せ方もさることながら、曲のチョイスが絶妙。
知らない曲ももちろん多いけど、セクシーシンセサイザーの楽曲を使ってたりしてる時があってにやりと
する。後者は曲もかっこいいんだけど、上げ方が半端じゃない。もう息をつくひまもないくらいノリノリ。
気持ちのいい忙しさが生まれる。
今回もこのChibaさんでしこたま上がってハイになってるところに中田ヤスタカ登場!
いやー、気持ちのいい音の波。エレクトロ、テクノ、、ジャンルが正確にわかんないけど気持ちいい。
今回参加したのはある目論見もあった。

きゃりーファンの俺としては、絶対きゃりーの新曲「きらきらキラー」が流れると踏んでいたからだ。中田がまわし始めてから40分位からPerfumeの「パーティーメーカー」が来た。のりのりで手拍子入れながら、
この流れだと、、、、とニヤニヤ。
案の定にんじゃり、ファッションモンスターと来たので、、こい、こい、こい、と願ってると
きたよーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
新曲「きらきらキラー」。

もううれしくってしょうがない。
しかも中田さんのアクションもうれしい。きらきらキラーのサビの部分めっちゃ熱唱してくれてんの。うれしくってこっちも大熱唱。1.2.3.4の所の指アクション、手をパン、パパン、上げるの途中の動き、LUCKの手の振り上げもやってくれて最高!!!きゃりー久々のアップテンポの良曲で盛り上がれて俺的には大満足!!中田さんがきらきらキラーの所であんなに歌ってると思わなくて(笑
DJのテクニックもさることながらこれだけヒットメーカーだと楽曲の認知度も高いからこういったイベントの際には
音でのノリだけじゃなく楽曲でも勝負出来るのがやっぱいいなと思った。
かっこよすぎだよ、ほんと。
雨だったけど気分はマックスの週末でした。