コイイロノユメ

SOUND HOLICの「永−とこしえ−」を購入。

やっぱレベル高いわ、うん。

の中でも特にトラック7「コイイロノユメ」

自分的にやばすぐる。

冒頭のマリサの台詞から始まり、曲に移ったとたん心を鷲づかみにされてしまった。

ポップでキュートな曲に、めらみぽっぷさんの声が綺麗にのってて聞いてて癒される。

しかも聞いてる途中に何度も、なーんどもキュンキュンなってしまう。

主なリスニング環境は通勤途中の車の中なんだけど、この曲聴くと朝からほんま気持ちよくなるわ。

私少しアンチなところがあって、アレンジCD買うときも業と大手サークルのは外してたんだけど、

いいものはほんといいんですね。何か悟りました。

しばらくは心は軽く、再生はヘビーな状態が続きそうな予感。まあそんな感じW