マクロスいいなぁW

去年放送してたアニメ、マクロスF。今アニマックスで毎日24時からやってるんで
見てるんだけど、正直こんなにいいものとは思ってなかった。

歌ばっかでつまらんとか、変なイメージばかり持ってたんだけど、何が何がそんなこと
まったくありません。河森さんに脱帽です、ほんま。

お気に入りはもちランカ。かわいいシーンばかりなんだけど、特にっていわれればやっぱ
星間飛行だよ〜。

ちまたでよく見てた「キラッ」

第12話で実際に見たんだけど、胸を完全に射抜かれましたW

ここでお得意のフェニックス悶え*1を繰り出し、ひたすら悶えた。

一回くらって胸を射抜かれたせいで、完全に立ち上がれない中、歌の後半ステージに立ってからもっぱつ「キラッ」完全にやられました。


アニメ自体は戦闘等のシリアスな部分とアルトを中心とした日常を交互に持ってきたり、上手いこと融合させて演出したりと見ててほんと
飽きない。今まだ13話までしか見てないけど今後まだまだ面白い展開が待ってそう。毎日これを楽しみに仕事してるようなもんだよ、ほんとW

今日からまた感想書いていこうW

*1:聖闘士の中でも特にフェニックス一騎がやる特に激しい悶えかた。ぐうーうぁ、ぐぉ、うぐぉとひたすら悶える。