マイユア

13話「きずな」最終話まで鑑賞。いい作品だった。全13話にしては肉厚だったなぁw
佐奈の過去の秘密がいつ暴露されるんだろうと思ってたけど、最終話でついに明かされました。

一番いいタイミングで。ちょっと前の秘密のポストの下りの回でポロリしちゃうと見せかけて
しなくて、結局最後にどーんと持ってきた。

今回13話ラストで、まさかの10年後展開発生www久々に10年後に飛ぶ話見たわ。近々で自分が見たアニメでは
グレンラガンで似たような下りがあったくらいで、ここまでラストに忙しく持ってきたパターンは無かったなぁ。

10年後にみんな集合。それぞれが幸せな道を歩いてるみたいで良かった。トラウマを乗り越え。苦難を乗り越えた果てに
あのラストの野外ライブがあったんだろうなぁ。特に後ろからのカットだけだったけど若槻姉妹。泣きそうになった。
おそろいのミサンガ。やば、書きながら涙出そう..

しっかし。1〜13話まで無駄な話一つもなかったなぁ。一個一個しっかりしたストーリだし。脚本がぴか一じゃわな。
ほんといいアニメが見れた。ありがとうございます。

MYSELF;YOURSELF VOL..7 [DVD]

MYSELF;YOURSELF VOL..7 [DVD]