デリデリ

今日は人生で初めてデリ○ルを呼んじゃいました。夜中の12時くらいからなんかむらむらーーっときて我慢できなくて呼んじゃったしだいですw
さっき3:25分に帰っていった。正直プレイ内容は微妙。たまに言ってる店舗型のへ○スの方がサービス内容としてはいいかも。

家でまったり出来るってのはいいけど、もうちょっこうデリならではのがあってもよかったかなぁ。まあオプションで色々すればもっと楽しめるんだろう
けど、如何せんお金もあんまない中でなかなか厳しいよなぁ。気になるオプションは色々あったけど。

結局お金がないと楽しめないんだよなぁwwでも今日は初めてのデリだから結構面白かった。プレイ内容よりもその準備段階。女の子を家に向かえ入れるまでが。
水周り、これでもかっ!!ってくらい掃除して、部屋の中コロコロローラー半ロールくらい使って綺麗にして、部屋の床クイックルワイパーかけて、、と深夜に
出来うる範囲の最大限を尽くしたよwおかげで部屋むっちゃ綺麗になってるしwwww

久々に書いてこんなんかよwwでもまあいいじゃないかw