ヒトカラ

こないだ久々に一人カラオケ、いわゆるヒトカラに行ってきました。アフターファイブで上司、先輩方とほとんど付き合いがないんで(ちなみに同期は他支店)なので
いつも家に帰るか、ゴルフの打ちっぱなしくらいしかやることがないんよね。

で、この間帰りに何か無性にカラオケがしたくなってきて。。上記のヒトカラが発生したわけです。
久々だったから緊張しながら行ったんだけど案外普通に行けた。平日の夜ってのもあったんで、人は少ないから部屋選び放題だし。
Hyper JOYを選択して、入室。一人の部屋はとっても広く感じるよね。東方系はやっぱJOYだからって理由で入ったんだけど、いざ歌うとなると案外歌えない曲が多いのに
気づく。ビートマリオは声が結構高いんできついし、女の歌手の同人音楽が好きなもんで、いざ歌おうにも声が出ない。なんで必然的にいつも歌ってる曲、それから他の
アニメ曲に流れて行ったなぁ。

なつかしいのも結構歌ったよ。グーグーガンモとかwwでも今回のネック、、というか歌いたかった曲はこれなんだ。

あえて大きい画像のまま貼るけど、これサマーヌード。カバーで女性歌手が歌ってるのを最初聞いてなんていい曲なんだと。ようつべで何回も聞いたけど、やっぱ最高だね、真心の歌声w
しかもあんまし高くないから結構出しやすい。サビへの声の上げ方が難しいけど、全般にリズム、勢いのいい曲だから一気にいけちゃう。95年のヒット曲らしいんだけど、最近まで全然知らんかった。テレビでも見てないけどなぁ。
でもほんといい曲。歌詞が案外せつなかったりするwマイカラオケリストにしっかり刻まれたよw