ラジオ

久々の日記。やっぱ気楽でいいね、、ブログは。

最近mixiを始めてしこしこかいてるんだけど、どーも性に合わない。。
周りの反応をこと細かくうかがわなきゃならんのももちろんだけど、何より
癖をつけて、こまめにみなきゃならないところがとくに鬱陶しいかなぁ。

続けていけばもっと楽しみみつかるかもだけど、当面は難しいかも。


そいえば今日の9:00過ぎのナック5でたまちゃんが紹介してたお便りでちょっとおおっ!!って
思ったのがあった。内容は、ランチで入った池袋のメイドカフェで利き手を聞かれ、左利きですと
言うと、テーブルセッティングを左利き用に変えてくれたとの事。これはすごいと思う。

色々メイドカフェ行ったけど、そんなん聞かれたことない。左利きの人だったら嬉しいだろうな、、
その気遣い。手間はかかるけど、やってくれたら嬉しいよなぁ^^