ヨスガノソラ7

第7話「ツミナオトメラ」を視聴。
奈緒ルート突入。分岐点は第2話穹採寸シーンから。
分岐ってよりも自然な流れでこんな事が発生みたいなのりかな。


穹様が大分奈緒にご立腹なので、これもニコ動で見た兄弟エッチへの
布石というか、フラグになってるんかな。
当初の盛り上がりが少し薄まってきて、淡々とした心境になってきた今日この頃。
って今日から書き始めたんだけどね、ヨスガ感想W


しっかしおまけパートの初佳さんがかなり良い味出してる。
岡島妙って、言葉の声優さんなんやねW気付かなかった。
毎回悠への欲望尽くしの内容になってるけど、本編の内容が割と重い時は
意外といいお口直しになったりW


そいえば、前回のおまけパートの麻雀で悠に迷惑を掛けた下りで、
麻雀の席の怒りの初佳さんの形相が、コミュニケーション・ブレイクダンスのMAD
のボスラッシュを彷彿とさせてちょっと笑えたよW

さぁて、あと5話。しっかり見ていきますか。