ヨスガノソラ8

第8話「ナオクラキオモイ」を視聴。
始まった奈緒とのお付き合い。
穹さんまじご立腹でいらっしゃるW

中々上手くいかないながらも懸命に前進しようとする二人。
9話辺り許して貰って、奈緒パートは終わりかな。したら、いよいよあの兄弟
ルートに突入する訳かW


ってかさ、悠はやり手すぎんだよ。腰降りすぎWWWWWWWW
奈緒さんもアへ顔してんじゃねーーよ。
妹にエッチシーン見つかっても超冷静。見つかってもなお5ストロークくらいやってから
気付いてるしなW


おまけパートは相変わらずの初佳さん。もう初佳さんのおっぱいを見ない回がないじゃないかW
エッチしまくりだよ、、ったく。


今期はまともに見てたのがミルキィくらいだったから、エロとシリアス耐性が薄いんだよ。。
まぁでも何かヨスガも淡々としてきたから、少しなぁと思う所がある。
エッチ=ゴールっていう雰囲気がどーしてもぬぐえないんだよなぁ。
ヒロイン毎のパートを持たせて、それで展開していくもんだから、実質一人のヒロインに対しては
長くて3話分くらいしか持ってこれないじゃん。少し付き合ったり、エッチまでの時間が短い気がするんだよ。加えてちょい
強引な展開を余儀なくされてる気もしたり。
たぶん、えっちシーンなくても十分に面白いんじゃないかな、、って気もしてみたり。


貯めて、引っ張って、引っ張って最後の最後でのエッチってのもなかなかいいよな。
そのシーンなくて、事後の様子だけでも幸せな雰囲気があればいいと思うんだ。
個人的にクリスマスを昨日終えたばかりの今日だからってのもあるけど、キャンバス2のアニメのラストはかなり印象に残ってる。
引っ張って、引っ張って最後の最後でだろ。あんな感じの展開もいいよな。
まぁあっちは2クールで、ヨスガは1クールだから比べたら酷だろうけどさ。もちょっとゆっくりした展開も見てみたい。