退職

昨日会社を退職した。
正式には月末で退職なので、今日から有給中。
ちょうど今年で6年。
ブログを書きながら思い返していると、長いようで短かったなと思う。
6年だけど、密度は濃かった。色々な経験をさせてもらった。
辞めるのだから、当然会社に不満はあるけど、いざこんな風に文章で書いていると、
比較的穏やかな気持ちで、むしろ今まで居た会社への感謝の念の方がわいてくる。
特に、初めて配属された岡山の支店で、右も左もわからない生意気な22歳に熱心に指導して下さった先輩のお二人
、僕が大きな事故を起こしても温かくフォローしてくれた当時の支店長には今でも大変感謝しています。
ありがとうございました。歩む道は分かれてしまったけど、あなたたちからして頂いた事は文字通り一生忘れません。

次の会社は未経験な分野だけど、思いっきりやってみようと思う。