よしもと

こんばんは。
久々のブログです。続けて書くのがなかなかできない。。

題名の件、昨日初めてよしもとのライブに行ってきました。
場所は新宿の「ルミネtheよしもと」で、7時9時ってイベントに行ってきました。

直前での予約だったけど、前から3列目のかなりいい席が取れた。
今までテレビでお笑いはたくさん見てきたけど、生って一回もなかったんよね。
じゃから、今回はほんと貴重な経験だった。

FUJIWARAパンクブーブーあべこうじ、レギュラー、天津、ハイキングウォーキング
COWCOWジャルジャルチーモンチョウチュウ、レイザーラモンザ・パンチ、とろさーもんと豪華な
顔ぶれだったよ。
もう出てくる人みんな面白くてずっと笑ってた。
客のいじり方も上手いし。
COWCOWは、漫才の後に時間あるからなんかリクエストありますかって言って、リクエストの
あったあたりまえ体操冬バージョンをやってくれたよ。
個人的にはずっと見たかったFUJIWARAが見れてほんとにうれしかった。
藤本さんそんな顔デカくないやん(笑
最近のテレビは地デジできれいだからみんなテレビで見てる印象そのまま。違和感なし。
あとはパンクブーブー
オンバト時代から見てたけど、ネタはほんと抜群だね。やっぱ面白い。
テレビで何回か披露してる怖い話のネタ、で一緒にナースコールやりました(笑

あっという間の2時間だったけど、ほんとに面白かった。
次は新喜劇とセットのレギュラー講演が見たいな。