ランカになった日

昨日の忘年会での事。

忘年会の後の二次会、会社の人達とカラオケに行く事に。

年代は自分みたいな20代は少なく、大半が30〜50代と結構高め。

3曲くらいは普通に歌ったんだけど、何かやらにゃいかんと使命感みたいなものが

むくむくと。で‥、、、、、



踊りました、星間飛行


前日まで練習してていちおマスターしてたんだけど、ここで投入する予定はなかったんよね、当初は。

だけど、なかなか披露する機会もないと思って思い切ってやっちゃいました。

したらこれが案外うけてww
一般的な人ばっかりで、アニメのことなんて国民的なアニメをたまに見るくらいの人ばっかのなかに。。


超時空シンデレラが舞い降りたwwwwwww


今考えるとほんとよくやったよ自分wしかし踊りながら歌うってほんとむずいな!アーティストの方々を
リアルに尊敬したよ。。

ってかほんと練習しててよかった。中途半端なの見せても仕方ないかんね。最後までやりきれてよかった。

ちなみに↓で練習しました。

踊りが上手くて変に崩してる人のより、上手くてもきっちり一個一個の振りが見える方が絶対練習する上では
参考になるし、なにより早く覚えれると思う。そんな意味でこの人の踊りはばっちりでした☆まぢで感謝ですw

ここを足掛かりに今度はperfumeの振りに挑戦したいなと調子に乗ったり、意気込んでみたり、ラジバンダリw

とにかく、踊ってよかった、後受けてよかった。もう言葉もありません。

明日が仕事納めです。今年もいい感じで終えれればいいな☆と思いつつ夜も更けていくのでありましたww