一つの区切りと一つのはじまり。

今週はいろいろあった一週間だった。まだ終わってない手当ての締めから新たな出発の話まで。

詳しくは言わないけど、自分なりにしっかり考えていい結論が出せたと思う。

まだ20年そこそこしか生きてないけど、改めて人生って壮大な川の流れみたいだなと感じた。

自分でもそんな風に感じるんだから、他の人はみんなそんな感じなんだろうな。

最近聞いた言葉でこんなんがある。

「変わらなければならないのは場所じゃなくて自分」

その通りだなって思った。

全部が全部じゃないけど、まだまだ自分は変われる余地があるんじゃないかと。もし次の場に行くときは、今の所で
自分を全部出し切って、絞れるとこまで絞ってからじゃないと。

ちょっと重めの感じの雑記になったw