まあその何だ。取り敢えず昨日の気分の悪さは抜けた。

完全に抜け切ってはいないけど、まあそんなむかつく日もあるわなってことで。
同じ職場であり続ける限り、むかつく気持ちを持ち続けても結局アウトプット
出来ないわけで。

今日同じ職場のもう一人の先輩に相談はしてみたけど、すっかり乙に抱き込まれてた
感じ。朝一で仕事で使うプリントを手渡してたようで。

まぁ計算高い人だことwwww
みえみえでひくわほんまwwwもう一人の先輩はぐいぐい行くタイプの人じゃないんで強く
も言わないし。ってか自分より年下の人間が目立ってむかつかないんだろうか。。

自分やったらおめー勝手なことするなとか、もちょっと線引きするけどな。何でもかんでも
後輩のいいなり。執権が力を持ち始めてるよ、要注意。

さっさと仕事覚えてあまり関わらなくなりたいなぁ。乙には。