久々

久々の日記だよ。ほんと。

飛んでる間に例大祭参加とかゴルフコンパ参加とか色々あったけどwww

今年の例大祭は良かった。人混みの中を掻き分けてって事があんまなかったからなぁ。
去年と比べたら雲泥の差ww


今年は息継ぎも出来たし、体がフリーになる空間がいちおあった。ただ、確実に去年よりは増えてたw
蒲焼鰻さんもそれはブログでいってた。CDの販売数が過去最高を記録したって。


確かにスペースが、東4,5ホールの2ホールぶち抜きだったから広々してたんだろうなぁ。


ちなみに今回のペナは、大体7時くらいまでに来た人達。今回自分はちょうどその際にいて、ぎりぎりセーフで
開場とともに一気に入場出来た。


ペナの発表があった時、待機組の一部が文句言ってちょっとざわざわしてたけど、暴動になんなくてよかったよ、まじで。

売ってた本の内容とかについては自分よりも詳しい人達が多分語ってくれてるから、自分はそれ以外の会場外の様子の事
でもしゃべろうかなw

今年は出店が来てたよ。さすがに朝さぶかったから、飛ぶように売れてた。列を確保して、自分も買いに向かったんだけど、手が出なかったんよ。
つーのも高い、、イヤー高い。たこ焼き7個で700円てなに!!一個100円wwww

買えないっすよwwちなみにもう一種類の店はケバブ売ってたな。こっちがたしか…忘れたけど650円かそんくらいじゃなかったっけ?
覚えてる人また教えてくれ。こちらも高め。


でもさぶい朝にはすごい重宝したと思う。自分達は施設内で待機だったけど、もう少し後、7時半くらいに来た人らへんが野外待機だったからなぁ。
寒いよ、、寒すぎるよ。

海沿いだから余計だろうね。風が体温奪っていってた。

前の記事で書いた事故のこととかもあって、首が痛かった中での参加だったけど、かなり楽しかった。蒲田に住んでる友達のとこに泊まって前日
はゆっくり出来たし、なかなかいい休日だったよwww