ホスト部

桜蘭高校ホスト部鑑賞中。
オンタイムでやってる時は、ただのBL物だろう…、、って変な先入観があって全然見てなかったんだけど、
いざDVD借りて見てみると、なんていいアニメなんだろうw

オムニバス形式で話は進んで行くんだけど、毎回ストーリーがしっかりしてる。BLとかじゃなくて、学園
ブコメディってのが当て嵌まるだろうなぁ。

設定は男子マンガじゃあり得ない、「ホスト部」ってちょっと突飛なものだけど、キャラ設定がしっかりしてるし
、何よりも上記のストーリーの面白さに尽きると思う。

声優面でも、ヒロインに坂本真綾、メインのホストに宮野真守と豪華wwwってかまあやさん台詞まわし上手すぎww
声優やらしても、歌手やらしても万能だなぁw


たちまち今8話まで見たんだけど、今後の展開がすっごい楽しみ。
どーなるんだろ、、今後。二人の関係がちょっぴり進展した、沖縄の夜。
どんな感じで持ってくんだろうか…、むっさ楽しみだよw

そーいえば

少女まんが原作でこんだけ嵌ったのって、個人的にはこどちゃ以来。こどちゃの頃は中学生だったなぁ。
羽山とサナちゃんの関係にどきどきしてました。

高校生か、中学生かってことで、ホスト部とは設定結構違うけど、笑いあり、涙あり、どきどきありって点で
似てるかなw

2クールの作品だから、まだまだこっから色々展開あるだろうけど、見ていこう。いや、楽しみだw

桜蘭高校ホスト部 Vol.1 [DVD]

桜蘭高校ホスト部 Vol.1 [DVD]