サンダークラップス

定期的にエロゲをやっていこうって事で、サンダークラップスをプレイ。

2003年の電撃姫で紹介されてたのが頭の中に残ってて、こないだ見つけて購入。
レアまではいかないけど、割と値段お高めだった。

やっぱcolorsのゲームはエロいなぁ。といっても魔法少女アイの方はDVDで見ただけ
なんで、原作は未プレイなんだけど。それでもこのサンダークラップス(長いんで以下サンクラ)
の作風からはアイに勝るとも劣らないエロさが伝わって来たよ。

ボリュームは割りと薄め。まぁ500Mだからな。といっても、選択肢にはまぁまぁ惑わされたし、
ストーリーも、スーパーヒーローってくくりが逆に新鮮で結構楽しめた。
キャラの色使いとか、キャプテンスカイとか、、どーしても私が大好きな「キャプテンアメリカ
を彷彿とさせるからちょっと笑えたけど。

抜きゲに走ってる感が否めないけど、こないだやったジブリール4よりはエロかったなぁ。容量増えて、
新しいほどエロいってのは間違いだなw

さて、次は、、、おれ翼いこうか、、。そろそろやんないとな、、こないだ西又葵と行く羽後満喫ツアー」参加してきたわけだし、そろそろプレイ時かなぁ。