もしもしモンキー

昨日携帯変えてきました。2年縛りからやっと開放されて、ドコモからau
乗り換え。

交換機種はソニエリサイバーショットに決定。S003。
まず価格.comで調べたんだけど、最安が31,500円。
http://kakaku.com/item/K0000111681/


近くのjoshinで見てみると、MNPで47,250円。15,750円も開きがある。。
仕方ないから取りあえず分割で買おうかなぁ、、って思ってた時にふと
思い浮かんだ場所があった。そいえば、もしもしモンキーなる店があったなと。


一回も行った事なかったんで、取りあえず行ってみようかという事で、一旦joshin では買うの保留しといて、昨日行ってみたんだ。
したらさ、俺もしモンなめてた。ほんとなめてた。
入り口の看板にさ、機種変ほとんど0円って表示があったから期待しながら中に入って、MNPの適用料金見てたんだけど、度肝抜かれた。
だって、S003が29,400円だよ。普通に価格.comの最安更新してんじゃんww


笑えたのが、他のauの夏モデルがMNPだとほとんど無料だったこと。
今回のサイバーショットのライバル機種のCA005も無料だよ。有り得ない。
どーやらキャンペーン中だったみたいで、こんな値段設定だったみたい。
にしても安い。


すんげー、価格破壊っぷり。でもさ、MNPで他キャリアから別のキャリアに移るわけなんだからさ、この位のサービスあってしかるべきだよね。
客獲得するのに1万円とかのばかみたいな割引料ってありえないよね。


しかも接客も丁寧で、まじよかった。下手なauショップよりよっぽどいいよ。手際がいいんだよな、手際が。

次からはもしモンユーザー確定だな、これは。