日本サッカー

日本負けちゃった。あーあ。
せっかくベスト16まで来たのに。。


サッカーろくにした事ない人間からしたら、特定の個人名
出してあーだこーだ言いたいんだけど。
ただ、解説の人が責めちゃだめ、PKは難しいのって言ってるから何も言わないけど。
長谷部のコメントで、PKは運のような物らしい。


しかしさ、次に続くって掛け言葉はいつまで続くんだい?いつまで待てばいーの?
ベスト16で敗退か。。今回は良かったけど、次また4年後か。。


実力が拮抗してた場合、あと1歩をもぎ取るのは選手の気力なんじゃないかな。
生活の糧、精神力の高さが最後の1歩を生かせてしまったんかな。


あ、シドニーで外した司令塔が解説してるww
PKって難しいな。