ジュレミックス

皆さんジュレミックスというものをご存知だろうか?
自分もこないだまで全然知らなかったんだ。どこかのホムペで紹介
されてたのを見て初めて知ったんだ。

岡山産のフルーツや野菜を使ったゼリーと、萌え画がコラボして誕生した商品。
今岡山でお土産買うなら一押しの商品だよ☆

岡山のきらめく果実とゼリーのキュートなコラボ 『じゅれみっくす』

岡山のきらめく果実とゼリーのキュートなコラボ 『じゅれみっくす』

アマゾンでも買えるみたい。
http://www.geleemix.com/

岡山駅、空港では買えるんだけど、その他は天満屋っていう岡山のデパートの岡山店、倉敷店、
もしくは県北の久米の里っていう道の駅でしか変えないみたい。天満屋系列のハピータウンでは
完売したみたい。

県外だったらアマゾンで買うのが無難かなぁ。ただ、やっぱこういうのってお取り寄せよりは、
現地に行った人に貰うのがオツだよね。ね、そのほうがオツだよね、、、ってーことでお盆の帰省のおり買って来ました。
天満屋倉敷店に平積みされてたのをゲットw

かわいいパッケージだなぁ。力入ってるよw

箱を開けると、ジュレガールズが覗いてます(*´д`*)ハァハァ

か、かわいいいいいいいいいいい!!!!!!
箱を開けた瞬間思わず叫んでしまったよ。これ食べるのもったいねーーーーーーー!!!!!!

会社と自宅用に計2箱買って来たんで、自宅用にも1箱あるわけなんだが、まだもったいなくて食べれてないんだよなぁ。。
あ、そうそう、おまけのポストカードがついてくるんだよ。ちなみに自分のはこの子。お姉ちゃん大好きのカノンちゃん。

これさ、うれしいよね。かわいいし。細部まで力の入れようが見えるんだよな。


会社の人に食べた感想を聞いてみると、トマトゼリーって斬新だけど、割と旨かったみたい。俺も早食わないといかんな。

で、ここからはおまけのコーナー。
みなさん上記の写真を見て何か思わないだろうか。特にパッケージの構図とかみて。
大きなお兄さん達(自分も含むwwww)が大好きなゲームのパッケージっぽくないだろうか。

背表紙の感じもそれっぽい。。
ちなみにパッケージをもうちょっとよく眺めてみると、、、ああああああああっっっ、こっこれはぁーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

これぜってーーー確信犯だろwwwwwwwwwww
一気に興奮しちゃったよwしかしこれを見たら、、、、、よし、あれをやってみよう!キラッ☆

ってーわけで、やってみた。

違和感ねーよwwwwwwwwwwww
お次は積んでみた。

な、なんという違和感のなさwww

箱が若干でかいのを無視すれば、全然違和感なっしんぐ。中身食った後は本棚にゴーでも全然いいっしょ、これww
ディスプレイ出来るってのは面白いよなぁw

何か、後半のおまけ部分に妙に力が入ってしまってる感じだけど、最近の萌えブームの中で生まれた地方のお土産品としては
かなり優秀なほうじゃないかな。6個で1480円ってのはやや高い気がするけど、まぁ面白いし、萌えだからいいよね。
久々に興奮しちゃったwこんな感じでいろいろ追っかけていければいいなと思う今日この頃。