ヨスガノソラ9

第9話「ハルカナオモイ」を視聴。
奈緒パート終わり。ひとまずハッピーエンドになりました。


ってかもうエッチはいいよってなか感じかなぁW
最後の最後で持ってこなくても、キスくらいで終わりでいいんじゃないかな。。
まぁ、別にいいけどさW


残り3話。次の分岐点はどこになるのか。
ついに、ついに兄弟パート突入か。ってか落とし所はどこに持っていくんだろうか。
気になってしょうがない。普通に穹ルートを3話分やって終わりなのか、それともエロゲで
CG回収に明け暮れて、いろんな女の子に良い顔しすぎたあげく、結局誰とも結ばれなかったエンド
を迎えるのか
、、、ってーそれはないか。あれ、なんかそんなんエロゲでやったよーな、、あLOVERSのバッド
エンドだっけ、、確か。うーん今一思い出せないな。ってか割とありがちか、はは。


ってーわけでこっから気合入れて見て行きましょー。救いがないからな、兄弟での恋愛ってのは、ほんとに。
煮込みラーメン食って気合は十分なので、こっからラストスパート、おー!