ヨスガノソラ

久しぶりの更新。前回のジュレミックス記事で疲れ果ててそっから大分空いちゃった。
只今録り置きしてたヨスガノソラの視聴を開始しますた。


ニコ動のランキングに良く入ってたから気になってたんだけど、
見れてなかったんよね。しかもランキングに入ってる題名を見るとエロい感じの
がほとんどだったんよな。
試しに1本見たら兄弟での玄関エッチだったもんだからさあ大変。こないだ最終回
だったみたいだから、一気に見ようという流れになったんよ。


とりあえず2話まで視聴。
1話の導入から一気に引き込まれて、展開がすっげー楽しみになった。
やっぱ田舎はいいよね。物語が盛り上がる気配を一杯含んでる。一つ一つの行動に
時間が掛かったり、なかなか事が進まずムラムラしたり、出来事を盛り上げる要素
が一杯。この魅力的なタイムラグは都会じゃちょっと出せないよなぁ。


田舎に越してきた美男美女の兄弟。都会で何か色々あったんだろうね。
1話らしく、取り敢えず大方の登場人物が登場して来て、皆さん一様に何がしかの
フラグ弾幕を貼ってくる。いいね、1話の雰囲気。物語が無事終わって後半。
何か劇場始まったよWW初佳さん、、おなってらっしゃるしWWWWWWあー、あん、あん、あー、あん
って何やらしとんじゃいWW
今後の視聴が一気に楽しみになったよ。初佳さんのおなと、奈緒のおっぱいに魅せられた1話でした。
やったね、妙ちゃんW
ってか、奈緒の声優いのくちさんじゃないですか。あやか様だよーー。大好きだぁW

ヨスガノソラ Blu-ray 渚一葉

ヨスガノソラ Blu-ray 渚一葉