ヨスガノソラ

第3話「ツカズハナレズ」を視聴。
後半の衝撃的シーンで、呆気に取られた。

あ、ありのまま今起こった事を話すぜ。
俺は少し遅い昼飯のクリームパスタを食いながら3話を視聴していたんだ。
まだ3話だし、一葉と悠はまだ親密になるはずないと思ってたんだ。
ぼーっと見てたら、後半、ゲーセン帰りの再来週日曜の瑛の誕生日パーティ
お誘いのシーンで、近づいて来た一葉にぶちゅっといきやがった。。
いきなりだぞ、しかもべろちゅーだぞ。何、この行動力WW
たれる唾液、何とエロい、、、、ってか展開WWW
な、何を言っているのかわからn(ry


はぁ、はぁ。おちつけ、俺。まだ後9話あるんだぞ。
耐えられるのかよ。しかも次回予告で一葉が繋がりたいだのなんだのとおっしゃって
るじゃありませんか。どーしたらいいんですかいな。

取り敢えず大好きなエルシャダイネタでクリスマス気分の再燃で落ち着こう。

次4話か。繋がるのか、繋がってしまうのか。。