ヨスガノソラ12

第12話「ハルカナソラヘ」視聴

現実は厳しいけど、二人で手を取り合って生きていく事を決意しました。
無事ハッピー、、エンドなのかな。それはそれでいいんじゃないかなって感じ。


委員長と、奈緒が良い人でよかった。クラス中に知れ渡って鬼畜ルート突入!?ってのも
予測したけど、それはないよなW海外か、、それもいいよな、誰も知らないところで二人で幸せにか。


恋風もラスト確か二人で生きていく事決意して、どっかで2人暮らし始めたよな。
まぁあっちは主人公社会人だから生活力あるけど。


こんなラストもまぁいいや。


終わり方はやっぱりパート毎の終わり方だったね。最終話なんで、関係者勢ぞろいで、
2人の事を思出だしながら終わってた。委員長が簡単に2人の関係を納得しなかったのがまたいい。
簡単な問題じゃないもんね。
取り敢えず、全12話視聴完了。今期色んな所で話題になってたから見なきゃ見なきゃでやっと見れた。
エロい部分ばっかがクローズアップされてたけど、ストーリー割としっかりしてるじゃん。
田舎が舞台ってのもいいね。最初のブログでも触れたけど、いろんなことに時間が掛かるって事と、
活力が伝わってくるんだよなぁ、見てて。輝いて見える。


全力で生きてる感じがするんだよなぁ。これは俺の憧れなのか。


おまけパート、ここ3話ほど気になる引きから始まって割りとシリアスに推移してたけど、こっちは無事
ハッピーエンドで終わりました。もう本命初佳さんでいいじゃん。大好きだよ初佳さん。


さて、一気に見て一回一回更新していったのは、実に何年ぶりかな、、前回は確か「キミキス」の時にやったんだよな。
なつかしーな、麻央姉ちゃんとまさかくっつくとは思ってなかったなぁ。。当時も展開毎に興奮しながら、ポルナレフだの
なんだのやりながらどきどきしながら見てた。


思い出して来たんで、ついでに書くと、当時山口の宇部にいたもんだから、テレビ事情があんまよくなかったのよ。
キミキス放映時もうちの映りが悪くて見れなかった事がしばしあったんよね。そん時は友達がVHSで録画してて、何故か
録画すると、一部白黒できったねー映像(デジタルじゃ考えられないW)で、ちょっと映るのよ。画面に謎の線とかびりびりとか頻出する状態で
展開を食い入るように追ってたなぁ。なつかしいなぁ。


明日はミルキィ最終回だっけ?だよな、もう年末だし。こっちはニコニコでずっと視聴してる。
今まで特にコメントしてなかったけど、最終話くらいはぺろぺろ弾幕入れよっかな、、とか考えつつ更新終わり。