ヨスガノソラ

第4話「ハルカズハート」を視聴。
これ大丈夫なのかよ。。

前回の次回予告の通り、、繋がってしまった。。しかしエロい。
匂い立つエロさがあるな。都知事への挑戦かWWW

ついに繋がってしまった。ラストに終のテロップが出たんで、
一葉パートは一旦終わりということかな?
なかなかの展開をみせてらっしゃるが、妹中々絡んでこねぇな。
今後どーなってくんだろう。悠が絶倫を発揮して、関係者無双に
突入するんだろうか。炎の孕ませt、、いやげふんげふん。何を言ってるんだ俺は。


展開は違うんだろうが、何となくMyself;selfと似た匂いを感じる。
青春時代の限られた場所で、主人公達が次の展開を求めて必死でもがく
姿はほんと惹かれるよ。


しかし、悠はほんとモテ男だな。行動にソツがない。なさすぎる。
誠の姿が例のキスシーンの時には思い浮かんだけど、割と筋の通った良い男
なんだよな。しかしあれだな、男はやっぱり顔だなぁ。。。。。。