ヨスガノソラ10

1:11視聴終了
奈緒パートのデートシーンとかもろもろの回収は終わったが、
なんだ、最後のあれは。


穹さんおなったーなう。。
しかも都合よく悠それ見てるし。。涙の分けは何だろう。ショックなのか、、いや今まで
自分に対して穹がそんな感情持ってるとは知らなかったから驚きとかもあるんだろうな。
少なからず、自分の中に芽生えてきてる穹への水面下の気持ちが一気に噴出してくるだろうな、こりゃ。
波乱の展開になるんだろうな、、残り2話。耐えれるかな、、、。。


0:51
あー、もう、、、「くそっ、静まれ!」じゃねえよ。フラグびんびんあー、、もう。


第10話「トリノソラネハ」視聴開始。

今回の分岐は奈緒との過去のわだかまりが解消されて、プールで結ばれ、付き合い始める事になったシーン
からの分岐。悠の自宅前で、

奈緒:二人の事蒼ちゃんに話してもいい?

悠 :早い方がいいよ、僕から離す  →奈緒純愛ルート突入
  :まだいいよ、なんか恥ずかしいし→穹ルート突入←今ここ

ってな感じかな。ってか一旦奈緒ルートに突入してからじゃないとルート分岐しないって、しかも
付き合い始めることになってからの分岐って、、激しいなW
自由に選択していけbyルシフェル

ってーなんでですかー。波乱な選択の予感がぷんぷんする。
はー、穏便に行こうよ、ねぇ。