ヨスガノソラ11

第11話「ソラメクフタリ」視聴中。
もうやばい、やばすぎる。前半なんとか耐えれたが、どんどんやばくなってくる。

しかもここで学校に携帯忘れてフラグびんびん。ああ、もうどうしたらいいの。
ニコ動のあのシーンきちゃうの、、ねぇ。。
委員長見つけちゃったよ、携帯。。当然届けるよな。途中奈緒に会ってんでもって、、、
ここからだな、勝負は。一旦落ち着こう。

ってー来たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
玄関で、行為中、委員長とお隣の先輩が来たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

もう言い逃れ出来ないよ、これ、、学校行けねーーーーーよWWWWWWWWWWWWWW
なんで、玄関でしちゃうかな。。。。ってかこの玄関防音のぼの字も満たせれてねーよ。薄すぎだろうWWWWWW
これ、こんなんで続くって言われてもさ。。。。。
は、激しす。。あばばば。
続くじゃねえよWこんな超絶シーンは今までねえよ。全ルートの中でも最高難度だな。
どうしたらいいんですか。何故目撃させちゃうんですか。ひどいよ、そっとしといてやれよ。全俺が泣いた。。


次で最後か。ほんと年末の夜中に何一人で盛り上がってるんだろ、おれ。