僕は友達が少ない

タイトルの通り、今期見てるアニメの中でも
お気に入りの作品です。

只今TBSにて視聴完了しました。
メンバーもだんだん増えてきて、面白くなって来てますね!
前回加入の理科が意外とまともでちょっと驚いたり。
ファーストインパクトが強すぎましたからね、、りょうじょry


メインの2人、夜空と星奈は勿論すごく好きなんですけど、
やっぱり小鳩が外せない。かわいい!博多弁ってのが尚良い!
方言使う妹キャラって正直知らないから、今後マイブームに
なって来るかもです。関西弁とかは割りと聞くけど、あんまり。。


今回は妹回ですね。大好きなキャラなんで、今回の入部で本編への
登場回数増えるからめっちゃうれしいです。
日曜日の「未来日記」もあるし、今週はまだまだ終わりませんよ!

                                                                                                                      • -

 そいえば、ニコ動のアニMAXチャンネルで、メダロット配信始まりました。
個人的にすっごくうれしい。原作は結構前ですよ。自分が小学生の時に買ってた
コミックボンボン」の連載ですもん。原作の絵柄は当時結構好き嫌い別れてた
けど、原作者の「ほるまりん」って名前はインパクト強くて当時の同級生共通の
話題でした。


 そして、何といっても、あのOP!!!

 今でもカラオケで歌いますよ!めちゃくちゃカッコいいですよね!
 当時はそんなに歌い手意識してなかったけど、今見るとそいえば
 竹内順子さんなんですね。
 実は会社の先輩が、竹内順子さんと小学生時代の同級生なんです。
 息子さんとナルトが特集してある雑誌を見てて、声優さん紹介の
顔を見ると、、あれ??って事で、当時のアルバムを引っ張り出したら同級生
だって事でびっくりしたらしいです。あんまり親しくはなかったらしいんですけど、
顔はよく覚えてるって事で、個人的にすごくうらやましかったり。
 あと、あかりちゃんの声が、仙台エリさん、、未来日記の6thの声なんですね。
 こないだの未来日記#4「手書き入力」見てて、椿いい声してるな〜って見てた
 んです。んで、今日メダロット見てたらコメント欄に6thとのコメントがちらほら。おやおや??って
 調べたら、あかりちゃんである事が判明。ボーイッシュな感じで、しっかりした女の子の声ほんと
 うまいなぁと思って見てました。
 配信はまだ1話だから、まだまだ十分間に合いますよ!自分もOP大好きな割りにアニメは
あんまり見てなかったから、すごく楽しみです。
ってことで今日はここまで。話がすっかりメダロットに(笑
おやすみなさい。