電マニ〜

こんばんわ。
久々のブログです。前回書いたのが、、去年の12月ww
大分空いてしまいました。。なかなか書く気力が起きなくてね。

ってーわけで、タイトルの通り、電脳マニアックス0064参加して参りました。
前回の参加は今年の3月で、初参加だったんよ。んでもって今回2回目の参加。
今回は、やっぱり主催のプラムソニック、それからきゃらめるまん目当てに行って参りました。


今回はきゃらんの出番が3番目でかなり早かった。パフォーマンス的に、場が盛り上がった後半のイメージが
あったんで、いきなり見れてラッキーだったよ。今回はちゃんと電車ごっこ参加しましたw
きゃらんのパフォーマンスは毎回楽しいね。みたいな、的なの発声もばっちり。

プラムソニックは相変わらずのパフォーマンスと、音楽性の高さにやられました。
Yuuさんの場慣れっぷりに毎回感心。ミニコーナーには笑わせてもらいました。ちゃんとにょき子さんの肌に
日焼け止めを塗ってやりましたw
今回のセットリストで、「Wonder land」がかなりうれしかった。この曲ほんと大好き。サビがまじかっこいいんだよね。
ライブで聴くのはじめてだったんで、Yuuさんの激しく動いて行こーの掛け声とともに曲始まって、最高に盛り上がりました。
やっちゃんの胸元の若干不謹慎放射能マークがカッコよかった。音に反応して円が出てんのね、あれ。サングラスといい、凝って
らっしゃるわ〜。
Wonderlandがようつべになかったので、別の好きな曲を2曲紹介。
まずは「エリア508」

良い曲なんだけど、せつない感じがまたいいのよ、これが。

んで、ライブのラスト「Code name Yuu」

これもサビがカッコいい。たまんない。今回もしっかり盛り上がりました。

堪能してまいりました。時間の都合で、残念ながら、最後まで見れず。BITLOOP、野獣のリリアンは見れなかった。
さゆきゃんでぃさん所属のリリアン見たかったなぁ。毎回さゆきゃんでぃさんのDJが楽しみなんです。
アニメの曲中心にやってくれるから、オタクにはうれしいね。前回参加の3月では、ぱにぽにの「少女Q」、キルミーベイベーのED、
今回はエクセルサーガのOP「愛(忠誠心)」が流れて嬉しかったな。
ようつべであったので貼り。

会場ではライブ版が流れてた。めぐねぇ若いw


んでんで、新しいエレクトロポップの発掘も兼ねて、ちょいちょい電マニ参加してんだけど、今回も掘り出しアーティストさん
発見。「関東MUSIC」さん。音楽性が妙に高い。ムラタトモヒロさんの演奏かっこよかった。時折ピアノパートが入って来るのが
カッコいいんだよね。早苗さんの踊りはのっけは??な感じだったけど、慣れて来ればまあ見れたwwやたら豊穣、豊穣を連呼して
らっしゃったが。お胸が豊穣、、、げふん、げふん、、でした。
物販買ってくればよかったなとやや後悔。別のイベントにも関東さん見に行って来ようかな。

コンピューターガールのダンスがようつべにあった。こんなに激しく動いてなかったけどww
曲はなかなか良いね。歌詞が動画見て初めてまともに分かったw