井上涼

動画好きな人なら知ってる人が多いのかも知れないけど、つい先日2ちゃんねる系のまとめサイト
貼られてた「井上涼」作品に感銘を受けている今日この頃。
今までまったく知らなかった。youtubeに何本か動画がアップされてるんだけど、どれも魅力的。
まずははまるきっかけになったこの一本。

赤ずきんは女の子だけど、、終始男の声で台詞、歌が展開して行くんだけど不思議とはまってて違和感がないんだよな。
続いてこちら。中毒性が凄すぎて、何回リピートしてるか分からない。

もうね、この中毒性がたまらんのです。
んで、関東出身じゃないもんでこのハトヤってのはこの動画用のフィクションだと思ってたら、
ほんとにあるんですな。会社の年配の人に聞いたらみんな知ってたw
cmもやってたよって聞いたもんで探してたらあったので貼り。

特に、「ハッキリ決めた、ハトヤに決めた」の所なんかはほんとそのまま旨い事動画内で使用されてたんだね。
見比べてみると面白い、、ってかこのCM自体も中毒性が十分強いよ。普通にいい曲じゃないかww
井上涼作品自体は他にも何本かyoutubeに上がってる。実写作品とかも含めてほんと独特の世界感持ってて
凄いと思う。ハッキリ決めた、ハトヤに、、ループしてるよ(笑